今話題の在宅バイトで高収入!

本ページはプロモーションが含まれています

チャットレディをするのに必要なもの

チャットレディは、基本的に必要な機器、環境が整っていれば無料で始められます。

 

チャットレディに必要な機器、環境とは以下のようなものです。

 

◆パソコン(WINDOWSあるいはMAC)。
※WINDOWSのみのところもあるので、前もって調べておきましょう。

 

◆在宅でチャットレディの仕事をする場合は、ブロードバンドの常時接続の環境(Yahoo!BBやBフレッツ等)が必要です。(ADSL以上を要求していて、PHSやISDNの回線では対応していないところが多いです。)

 

現在のインターネットの接続環境がADSLではない方は、チャットレディの時給のことを考えると、ADSLにするメリットは十分にあると思います。

 

◆Webカメラを用意する必要があるサイトが多いです。(Webカメラの画素数を30万あるいは35万画素以上等に指定しているところもありますので注意が必要です。)そのチャットレディ会社の指定する条件を満たしたカメラが必要になります。
無料で貸し出しているところもありますし、そのチャットレディサイトからWEBカメラを購入した場合、後でキャッシュバックしてくれるところもあります。

 

◆キーボードは苦手という方は、ボイスチャットをするためにマイクとヘッドホンが必要です。キーボードを使えるけど、ボイスチャットの方がいいという方もマイクとヘッドホンを用意する必要がありますね。パソコンショップ等に行けば、ボイスチャット用に一体型が売られています。


 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送